FC2ブログ

Entries

ネットロウシルクボディタオルの製造風景

くーる&ほっと ホームページ管理人です



今日は、ぐんまシルク100%のネットロウシルクボディタオルを編んでいる工場にお伺いして、見学をさせていただきました。










詳しい説明は改めて書きたいと思いますが、まずは今日撮影した写真を一部アップします。

今回も、機屋さんのご協力で動画や写真の撮影を快諾いただき、この場を借りて感謝申し上げます。

このように実際の製造している所を見学することができるのも、くーる&ほっと代表が原糸商の会社で50年間営業職を通じて培った人脈や信頼があってこそだと実感しております。

くーる&ほっとは、代表が個人で行っているため、特にインターネット販売ではなかなかお客様の信頼を得ることは難しいと思っておりますが、このように実際の製造している工場と直接取引しているということを、ブログやホームページを通じて皆様にご紹介することで、少しでも信頼が得られればと思い、製造工程のご紹介をこれからも続けたいと思っています。

ご協力いただいた方々に感謝しつつ、桐生や両毛地区の繊維製品の魅力を伝えて行きたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる