FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桐生織の帯地端切れのご案内

くーる&ほっと ホームページ管理人です

今回は、桐生織の帯地端切れをご紹介します。
帯地端切れは、金襴端切れと同じ織物工場から仕入れた端切れです。

普段、なかなか市場に出回らない帯地の端切れを、金襴の端切れを仕入れている織物工場から仕入れました。










この帯地の端切れは、織物工場で試し織りの際に使われたものも多く、同じ帯地の中に、同じ柄で様々な色が使われていたりするなど、普段なかなか見られない、珍しい帯地端切れも沢山あります。


先日、群馬県藤岡市にある道の駅「ハイウェイオアシス ららん藤岡」で直売を行った際も、沢山のお客様に目を留めて見ていただいたり、実際にお買い上げいただいた方も沢山いらっしゃいました。金襴端切れと同じく、私たちの想像以上の反響に驚いております。

そこで、明日から直売する「ハイウェイオアシス ららん藤岡」では、新たに仕入れた帯地端切れを沢山ご用意してお待ちしております。



一点ものばかりで大きさもバラバラのため、今のところインターネット販売は行っておりませんが、ご興味のある方はメールでお問い合わせください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。