FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

海外への販売

こんばんは、くーる&ほっと 管理人です。

以前、ここのブログに海外への販売について書きましたが、あれから半年が過ぎ、数はそう多くないものの、様々な国のお客様からご注文をいただいております。

今までに、アメリカ、カナダ、フランス、ドイツ、ロシアのお客様からご注文をいただき、中にはシルク製品のリピーターになっていただいたお客様もいらっしゃいます。

物は試しで軽い気持ちで始めた海外への販売で、ここまでご注文いただけるとは思っておらず、良い意味で予想外でした。

更に先日、群馬県内のとある企業から、海外出張時のお土産として、ネットロウシルクボディタオルをご注文頂きました。
その際に、商品の説明書を英文で添付できないかとの依頼を受け、海外販売の際の説明文を参考にしつつ、海外駐在歴のあるくーる&ほっと代表の知人にご協力頂き、素敵な商品説明書が出来上がりました。



今後は、他の商品の説明書きも英訳して作成し、海外のお客様からの注文時に使用していきたいと思います。
また、今回英訳するためにネット検索をあれこれしていたときに、朝日新聞の英語サイトで、私達の取り扱っているシルク羽二重ボディタオルが紹介されている記事を見つけました。




このページでは、クールジャパンを紹介するコーナーの中で、日本の伝統的な絹織物のお土産の紹介記事として掲載されていました。

私達の取り扱っている商品が、このような記事に掲載されるのは嬉しいですね。

そんな海外販売の拡大を担おうと、くーる&ほっと代表のお孫さんは、まだ一歳8カ月にもかかわらず、一生懸命英語を勉強しているそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。