FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桐生製の金襴はぎれ

くーる&ほっと ホームページ管理人です





今回は、織物の街桐生で織られた金襴のはぎれ
のご紹介です。




くーる&ほっと代表が数十年来のお付き合いのある工場から仕入れたはぎれです。

桐生織で有名な桐生の織物産業、今でも数多くの繊維関係の工場があります。
その中には、雛人形や着物の帯に使う原反(生地の元となる反物)を作って、岩槻をはじめとしたの人形関連の工場や、京都などにも卸しているそうです。

原反を作る工場でははぎれがたくさん出るのですが、今まではなかなか外に出回るルートがありませんでした。
そんなはぎれを、くーる&ほっとの直売の際に試しに販売したところ、大好評でした。また、直売の時にお買い上げ頂いたお客様から「こういう和風柄や金襴のはぎれを欲しい人は多いので、扱ってもらえると嬉しい」との声を頂きました。

正直なところ、はぎれをお求めになりたいお客様がたくさんいらっしゃることは、今回のことがあるまで全く気づきませんでした。

そこで、ネットショップでも試しに取り扱うことにしました。
今は柄も大きさもバラバラなはぎればかりのため、こちらのお任せで5枚以上を選ばせていただきます。
その代わり、非常にリーズナブルな価格にて提供いたしますので、ぜひ一度お試し下さい。
こちらをクリックすると、インターネット販売のページへ移動します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。