FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

高島屋でネットロウシルクボディタオルを扱ってます

こんばんは、くーる&ほっとホームページ管理人です。

最近、情報収集がてらインターネットでシルクボディタオルなどを調べていたところ、くーる&ほっとで取り扱っているネットロウシルクボディタオルと同じ商品をデパートの高島屋さんのインターネットショッピングで扱っているのを見つけました。




高島屋さんのサイトでは、ボディタオル単品ではなく、ネクタイとのセット販売でしたが、同じ商品をデパートでも取り扱っていることを知り、嬉しくなりました。
もちろん私達の商品の品質や魅力には自信がありましたが、大手老舗デパートでも取り扱っていることで、更なる自信につながりました。

その話をくーる&ほっと代表に聞いてみると、ネットロウシルクボディタオルを始めシルクボディタオル関連商品は、製造している群馬県内の工場から、くーる&ほっとだけでなく幾つかの問屋さんや販売店さんに卸しているとのことです。
おそらく、高島屋さんで扱っている商品は、製造工場から卸している会社経由で扱っているのではないか、とのことでした。

ネットロウだけでなく、シルクあかすりやミトンも、詳しくは書けませんが、中身は同じ商品を包装等で別の名前の商品として販売しているものも多いのです。

くーる&ほっとでは、代表が長年お付き合いのある製造工場さんから、直接卸していただいているので、他の取り扱っている所よりもリーズナブルに販売しています。

今後も、インターネットを活用しつつ、群馬の良質な繊維製品をお手頃価格で皆様に提供していきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。