FC2ブログ

Entries

【商品情報】お散歩タオル

くーる&ほっと ホームページ管理人です

今回はくーる&ほっとの人気商品のひとつ、「お散歩タオル」をご紹介します。


この商品は、
群馬のブランドシルク「ぐんま200」と、ソフトコットンを使っています。
天然繊維(ぐんまシルク40%、ソフトコットン60%)を使用しているため、吸湿性吸汗性、保湿性に優れており、お散歩、ハイキング、ウォーキング、フィットネス等の軽い運動時に首回りをオシャレに演出します。

こちらの商品も、群馬製なのでもちろん日本製です。
色も5色ご用意していますので、お気に入りの色をお選びください。

最近、お散歩タオルで検索してくーる&ほっとのホームページをご覧になる方も増えてきています。
もしかしたら、富岡製糸場の売店で同じ商品が販売されているので、検索される方が増えているのかと思います。
くーる&ほっとで取り扱っているお散歩タオルは、富岡製糸場の売店で売っているものと同じものです。
商品の包装の表示紙のデザインが若干違いますが、中身は全く同じものです。

もし、富岡製糸場でお散歩タオルを見て、また買いたいけど富岡製糸場までまた行くのは大変という方も、この機会に一度試してみたいという方も、くーる&ほっとのインターネット販売を行っておりますので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。
インターネット販売のページはこちらをクリックしてください
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる