FC2ブログ

Entries

銀座のぐんまちゃん家に行ってきました!

くーる&ほっと ホームページ管理人です

今日は、東京の東銀座にある群馬県のアンテナショップ、「ぐんまちゃん家」に行ってきました。



場所は、東銀座駅の4番出口を出てすぐの三原橋交差点の角にあります。





この場所は、最近リニューアルした歌舞伎座と道を挟んで反対側という近さです。





店内は、群馬県内各地の名産品や、ぐんまちゃんグッズでいっぱいでした



そうこうしているうちに、スタッフから「今からぐんまちゃんが出てきます!」とのお知らせが
お店の前に行ってみると、ぐんまちゃんがみんなに愛想を振りまいていました










さすが、ゆるキャラグランプリに輝いただけあって、みんなから写真をせがまれてましたね



くーる&ほっとでも、何かぐんまちゃんを使った製品が作れないか、考えているところです
その前に、実は先日ぐんまちゃんをくーる&ほっとのチラシやホームページ等で使用する利用許諾を群馬県庁へ申請して、無事に許可をいただきました!

早速、ぐんまちゃんを使ったカードや商品タグを作っていきたいと思います!
直販等の時に、皆さんにご披露できるよう、準備していきます



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる