fc2ブログ

Entries

Amazonに「くーる&ほっと」の紹介ページができました

くーる&ほっと ホームページ管理人です。

先日、「くーる&ほっと®」が商標として登録されたことを記事にしました

実は、アマゾンでは商標があると自社ブランドを登録して、独自のブランドページを作ることができます。
そこで、早速アマゾンにブランド申請を行い、「くーる&ほっと®」のページを作成しましたのでご紹介します。

こちらが、アマゾンに作成した「くーる&ほっと®」のブランドページとなります。


ブランドページ

アマゾンでは、基本的に商品ごとのページ構成となっているため、商品ブランドや販売者のアピールが難しいのですが、今回のページ作成で、アマゾンを通じて群馬県の製品やくーる&ほっとの存在を少しでもアピールできればと思っています。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる