fc2ブログ

Entries

「くーる&ほっと®」が商標登録されました

くーる&ほっと ホームページ管理人です。
最近、更新が滞っておりましたが、久しぶりに記事を書きます。

くーる&ほっとの主力製品であるレーヨンあかすりは、Amazonであかすりランキング一位を獲得するなど、楽天やYahoo!ショッピングでも非常にご好評をいただいております。

ランキング




一方で、以前の記事でも書きましたが、レーヨン垢すりの老舗フレッサーさんのイメージが強くて偽物と言われてしまったり、最近では他の事業者さんでもレーヨンあかすりの販売を開始したりという状況もありました。

そこで、私たちとしてはレーヨンあかすりと言えば「くーる&ほっと」と、皆様により認識していただこうという想いや、「くーる&ほっと」ブランドの強化を図ろうと、商標登録を行いました。

そしてようやく特許庁から連絡をいただき、「くーる&ほっと」が商標として登録されました!

cool_ copyright

「くーる&ほっと®」と表記することもできるようになりました。

昨今、「くーる&ほっと」ブランドのレーヨンあかすりの販売状況を受けてかどうかは分かりませんが、類似品の取り扱いが増えてきております。

くーる&ほっととしては、これらの競合する製品と切磋琢磨しながら、日本製のレーヨンあかすりを盛り上げていくとともに、その中でも「くーる&ほっと」ブランドのレーヨンあかすりを選んでいただけるよう、そしてレーヨンあかすりといえば「くーる&ほっと」と皆様に覚えていただけるよう、そして製造販売を通じて群馬県の地域活性化の一助となるよう、日々努力してまいります。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる