FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【新製品】ホーネットシルク ネイルローション

くーる&ほっと ホームページ管理人です。

今回は、最近取り扱いを始めた「ホーネットシルクネイルローション」のご紹介です。

こちらの商品は、今年に入ってからお世話になっている群馬県桐生市の染色整理業の「株式会社アート」の新商品であるホーネットシルクネイルローションを、くーる&ほっとでもお取り扱いさせていただく事となりました。

HSNL-001


スズメバチは、蜂の巣の中で繭をつくり、さなぎになります。これらの繭から独立行政法人・農研機構の特許技術で抽出した成分が「ホーネットシルク」です。ホーネットシルクは、化粧品の材料として2017年3月に認められた新世代の化粧品成分です。
このホーネットシルクの成分と、蚕の繭から抽出した加水分解シルク(シルクプロテイン)を配合したのがこのネイルローションです。
ホーネットシルクの主成分であるケラチンが痛んだ爪の補修を助け、そしてシルクプロテインが指先を保湿することで、割れ爪や指先のささくれを防ぎます。

説明1

HSNL-002

HSNL-0013


こちらの商品紹介のページを作成しましたので、こちらのリンク先をご参照ください。


また、この商品が、テレビ朝日の夕方の情報番組「スーパーJチャンネル」で、11月6日(月)に取り上げられる予定とのことです。
お時間のある方は、ご覧頂ければ幸いです。どのように取り上げられるのか、私たちも楽しみにしています。

この商品は、アマゾンで出品しております。もしご興味がある方は、下記ページを御覧ください。
なお、発送はくーる&ほっとから発送となり、日本郵便のレターパックを使用する予定です。




また、株式会社アートの他のオススメ商品として、「桐生絹せっけん工房」のなま絹手練りせっけんシリーズがあります。
こちらの商品もシルクプロテインを配合したこだわりの商品ですので、興味のある方はアマゾンの下記ペーゾを御覧ください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。