FC2ブログ

Entries

【商品紹介】桐生織シャーリングスカート

くーる&ほっと ホームページ管理人です。
今回はくーる&ほっとの新商品、桐生織シャーリングスカートのご紹介です。




通常、この生地を使ったスカートは、流通に乗りデパート等で販売されると数万円するスカートですが、桐生市で原糸商として50年勤め上げたくーる&ほっと代表が旧知の桐生市内の織物工場で織られたスカート生地を買い付け、その生地を同じく桐生市内の縫製工場で縫製して作られているため、通常流通価格の半額以下で販売しています。
スカートの裾の部分も、メローロックで仕上げられています。

そして今日、東京銀座のぐんまちゃん家で初めて直売しましたが、早速何人かのお客様にお買い上げいただきました!
正直、私たちの商品としては高額なので、本当にお買い上げ頂くお客様がいるのか、少し不安でしたが、今日お買い上げ頂いたお客様がいらっしゃったのは、本当に嬉しい気持ちとともに、やはりこのスカートは良い商品なんだという自信にもなりました。
更に、ぐんまちゃんも試着してくれました!

これから、ぐんまちゃん家やららん藤岡での直売、そして準備が出来次第インターネットでも販売する予定です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる