FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【商品紹介】生絹スキンケア靴下

くーる&ほっと ホームページ管理人です。
今回はくーる&ほっとのこだわりぐんまシルク商品のラインナップに新たに加わった「生絹スキンケア靴下」をご紹介します。



商品名に使っている「生絹(すずし、きぎぬ)」とは、精錬せずにセリシンを残したままの生糸を使った織物です。生絹はセリシンが残っているため、見た目は通常のシルクよりもクリーム色で、少しごわごわした感触ですが、それがセリシンが残っている証です。
シルクの靴下は数多くありますが、国産シルク使ったセリシンそのままの生絹の靴下は他ではなかなかない商品です。
そして、靴下としての履き心地とシルクの良さを両立させるために、シルクの使用は68%となっておりますが、この商品のシルク部分に「ぐんま200」を100%使用したシルクの生糸から作られた生絹の靴下です。
お部屋でのリラックスタイムやお休み時の足の保湿や保温などのスキンケア用の靴下としてピッタリな商品です。
他のシルク靴下と比較すると高価格となりますが、この靴下は原料のシルクまで純国産、群馬県産の絹糸をを使っているます。
国産のシルク靴下は数あれど、原料のシルクまで国産の靴下は他にはなかなかない、貴重で希少な靴下です。
原料のシルクの産地がの違いが、他のシルク靴下との価格差となっています。
サイズはレディースフリー(23cm)のみとなっております。
東京・銀座のぐんまちゃん家での直売の時に、このシルク靴下も販売しておりますが、シルクにこだわりのあるお客様からたいへんご好評を頂いております。
お客様からサイズ展開ができないかとご要望を頂いておりますが、今の所他のサイズに加工することができないため、ワンサイズでのご提供となります。
【製品情報】
サイズ:レディースフリー(約23cm)
素 材:シルク68%(ぐんま200から作られたセリシンを残したままの生絹を100%使用)
ナイロン23%、ポリエステル6%、ポリウレタン3%
生産地:日本製(群馬県内で一貫生産・加工をしています)
この商品はYahooショッピングの私達のページからご購入することができますので、興味のある方は、一度ページをご覧ください。
シルク靴下販売ページはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。