FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

東京銀座「ぐんまちゃん家」チャレンジコーナーの様子

くーる&ほっと ホームページ管理人です。


前回の記事で東京銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」のチャレンジコーナーに、私達の商品の一部を期間限定で置いて頂くことになったことをご紹介しましたが、今回はぐんまちゃん家に既に商品が置かれていることをご紹介ます。






今回置いていただいている商品は、お散歩タオルとネットロウシルクミトン(生絹)です。

ぐんまちゃん家のホームページ内でも紹介されています。
こちらをクリックするとご確認できます。



チャレンジコーナーは、ぐんまちゃん家のレジの左側にあります。
そして、私達の商品は3月中に置いていただきます。

また、3月21日まで、ぐんまちゃん家では私たちの商品を含め、多くの商品が30パーセントオフでお買い上げできます。


置かれた商品を確認するため、一柳代表もぐんまちゃん家へお孫さんと出向きました。
そこにちょうどぐんまちゃんが登場したので記念撮影をしました。


そして、来月初旬にくーる&ほっとではぐんまちゃん家で直売することを予定しております。
この時はぐんまシルク製品や、これからの季節に適したストールなどを銀座で販売することにもチャレンジしてみます。

詳細が決まり次第、こちらにアップします。
スポンサーサイト

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くーる あんど ほっと

Author:くーる あんど ほっと
群馬県桐生市で縫製品を取り扱っている「くーるあんどほっと」です。桐生産・群馬産にこだわった良い品を皆様にご提供して行きたいと思います。

ホームページはこちら

群馬県のマスコット
「ぐんまちゃん」
26-141267

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。